TOP

梅田風俗で出会ったモデル級風俗嬢との体験談です!

梅田の風俗でのあの刺激に病みつきになりそう

梅田の風俗を楽しんできたのですが、その日の刺激は病みつきになるかもしれません。なぜならその日、オプションで目隠しを選んでみたんですよ。しかも縛りも同時に。この両方同時の攻撃は想像以上に素晴らしいものでした。見えない、動けない。こんなことは風俗でしか経験出来ないことだと思うんですよ。相手のHちゃんも慣れているのか、こちらを上手く焦らすんですよ。それに言葉攻めも的確。それが精神的にもぐっとくるものだったので、快感が増幅されたような気がしましたね。彼女にも言われたように、何をされているでもないのにこちらはビンビンになってしまっていました。それがどれだけ楽しいプレイだったのかを表しているんじゃないかなって。なんとなく梅田の風俗店の無料オプションで指名してみたんですけど、このプレイは病みつきになってしまうんじゃないかなと感じさせてくれましたね。それに、マゾとしての自分の目覚めだったのかもしれません。次の風俗が楽しみですよ。梅田で人気の風俗を見つけるなら風俗じゃぱん!ですね。ここで見つけた梅田の店は今のところハズレがないです。

梅田風俗はまさにミラクルですよ

ミラクルと言うと何となく茶化しているかのような印象になってしまうかもしれませんが、決して茶化しているのではなく、むしろ本当に驚いているんです。それは先日の梅田の風俗嬢、Hさんにです。彼女はもっと大人しいと言うか、まったりと楽しませてくれるタイプの風俗嬢だと思っていたんですよね。でも実際には彼女はそうじゃないんです。むしろかなり激しく、アグレッシブに楽しませてくれました。人は見た目だけではな判断出来ないと言われていますが、風俗嬢に関しては割と見た目通りの印象を覚えるケースもあるじゃないですか。だからこそ意外だったんです。むしろあの癒し系な外見からあれだけのアグレッシブなプレイを想像出来る人の方がいないでしょうね。その点ではまさに彼女の存在そのものがミラクルですよ。思う存分楽しませてもらったのは言うまでもありませんが、今後はこういったギャップを予想するのも梅田風俗の楽しさかなと思いました。まだまだ梅田風俗は自分の知らないことが多いですね。